メディケーキ

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

ついに、国家試験が終了しましたね。
本当にお疲れさまでした!
まずは無事に終わったことを喜びましょう。
勉強は辛かったかも知れませんが、よく頑張られました。

そして、今度は思い切って自己採点してみましょう。
逃げていたらだめです。いつか結果は出るのですから、
その結果によって、今後の動きが変わるのですから、思い切ってやってみましょう。
私も国家試験を落ちて、2回目の国家試験の自己採点の時、
特に2日目の午後、採点するときには手が震えましたね~。
あと、何点ないとだめなんだけど・・・ってね。
意外と点数あるかもよ。

さて、メディセレでは200点超えが続々と・・・。
210点超えた子まで出てきました。
無駄にとりすぎです。

そんなスクール生が元気な顔を見せに、今日もたくさん来てくれました。
もう、講義ないよ!遅刻もないよ!!延着証明いらんよ!!!

そんな中、スクール生の西村優子ちゃんがケーキを持ってきてくれたのですが、
そのケーキに大感激!
メディケーキです!
c0144883_013077.jpg

すごい!特注?
食べるのもったいな~い!でも、美味しそう・・・で、
c0144883_0385.jpg

いっただきま~す!
c0144883_042992.jpg

c0144883_053114.jpg

美味し~い!
優子ちゃん、本当にありがとうね。
あなたは素敵な医療人になること、間違いなしだね。
[PR]
by Medisere | 2010-03-09 00:07


<< 最後のマンガ展 薬剤師国家試験第1日目 >>