はとが豆鉄砲

怪しい集団

c0144883_18384640.jpg



発見です。


こんにちは。

Medisere大阪校・事務の倉元 淳(姉の方)です。
大阪校の前にある西中島憩いの空間・西中島公園にて
怪しい集団を発見しましたので追跡レポートです。

c0144883_1843654.jpg



c0144883_18432355.jpg



どうやら節分の豆まきのようです。

近づいて話を聞いてみましょう。


c0144883_18474875.jpg


なんということでしょう!
怪しい集団はメディセレ生です。
ちゃんとますと鬼のお面まで用意しています!

いやはや、やるときはやるメディセレ生です。
中途半端なことはしません。


c0144883_18434433.jpg



鬼もただ豆を投げつけられるだけではありません。


c0144883_1844120.jpg



しかけます。


c0144883_1845474.jpg



エキサイトしてきましたね~!!



でも。
決して仲が悪いわけではありません。


c0144883_18593491.jpg



みんな仲良しです♪


国家試験まであと何日・・・
という事は今日は言わないことにします。
1年の日本の行事・季節を感じられる豊かな心を持って
素敵な薬剤師さんになるでしょう。









ただ・・・。


c0144883_1981765.jpg



彼女たちのイベントの裏で逃げ惑うはとさんたち。
・・・いや、はとさんたちもちょっと楽しそうかも!?
[PR]
by Medisere | 2010-02-03 19:12


<< 直前講習会始まる! 一番難しいこと >>