Medisere GP(グランプリ)シリーズ開幕 その2

あけましておめでとうございます。
2010年、新年初のブログは、やはりブログの女王の私でしょう。
病態生理・薬物治療担当の川上(絢)です。



メディセレ最速の職員は誰なのか?



この問題に決着をつけるべく
年末27日、28日にメディセレ職員(ほぼ)全員で
舞洲サーキット場
へ行って参りました。




舞洲旅行1日目、陶芸を終了したMedisere職員はロッジ舞洲へ移動。
どうしてもお腹がすいた職員は、夕食の前にお菓子。
お母さんがいたら完全に叱られているであろう行動です。
c0144883_1225760.jpg

率先して、成美ちゃんのママ(しゃっちょう)、夕食の前にジャガビー食べてます。
しゃっちょう、しゃっちょうは叱る側です。
c0144883_1262956.jpg



倉元涼講師は夜景を撮影。
ご自慢のマイクロ一眼、PENで撮影中。
c0144883_1234026.jpg

こちらは私がSONYα200で撮影した夜景です。
c0144883_1244728.jpg

c0144883_1252443.jpg

そんな時、とうとう叱られるしゃっちょう…
c0144883_1255132.jpg

夕食前のひとときを懐かしき「ババ抜き」で過ごします。
c0144883_1271748.jpg

意外と盛り上がる「ババ抜き」
c0144883_128849.jpg

さらにヒートアップする「ババ抜き」
c0144883_1284538.jpg

そんなこんなで夕食の時間となりました。
夕食はお鍋です。
おいしそうですね。
c0144883_1292174.jpg

c0144883_1294075.jpg

お鍋は温まります。
c0144883_1301958.jpg

仕上げにおうどんを投入。
人妻兼、ママのしゃっちょう、うどんわしづかみでワイルド投入!
c0144883_131278.jpg

結構お腹がいっぱいになったところで、部屋に帰り
c0144883_1313824.jpg

ゲームを始めるゲーマーの人たち。
その一方で、京都大学出身安冨講師が小学校3年生の成美ちゃんにUNOを教えています。
c0144883_1321434.jpg

全員がルールを把握したところで、
総勢13名でUNO開始!
c0144883_1324368.jpg

いい歳をした大人が全員でUNO!
c0144883_1331011.jpg

けっこう楽しいUNO!
c0144883_1334422.jpg

手早くカードを配るEGA!
c0144883_1341075.jpg






当然、まけたらしっぺです。
勝った人から手を置いていきます。
もちろん最下位は一番上、最も危険度が高い位置です。
c0144883_1344637.jpg

楽しいねUNO!


宴もたけなわのところで、びっくりサプライズ。
12月近辺に誕生日を迎える職員を一挙に祝うHAPPY BIRTHDAY!
c0144883_1351154.jpg

c0144883_135359.jpg

4人を一気に祝っちゃえ!というやっつけ仕事的なケーキが運ばれてきました。
園部講師(有機化学、分析化学、放射化学、生薬学担当)
安冨講師(薬理学・機能形態学担当)
藤井講師(物理化学担当)
合内さん(大阪事務)
お誕生日おめでとうございます。
c0144883_136485.jpg

ごうちゃん(合内さん)は、記念に写メをとっていました。

そしてメディセレのおホモ達によるケーキ入刀です。
c0144883_1363645.jpg

これで2010年もおホモ達疑惑でもちきりですね。
ケーキはフルーツいっぱい、大変おいしかったです。
c0144883_137065.jpg

そんなとき、ある事実を発見!
c0144883_1373716.jpg

c0144883_1374682.jpg

つめたいツッコミをエガちゃん(沓掛講師)に投げかける涼ちゃん(倉元講師)。
仲間割れはいけませんね。
川上姉妹はくつ下もおそろいにするほど仲がいいのに。
c0144883_1382197.jpg



UNOの次はババ抜き。
c0144883_1385137.jpg

けっこう盛り上がり…
やっぱり負けたらしっぺ!
c0144883_139135.jpg


さあ、お風呂に入って寝る時間です。
小倉講師と青砥さんの到着を
なぜか前転をしながら待つしゃっちょう。
c0144883_1393864.jpg

c0144883_1394653.jpg


そして夜が更けていくのでした…

つづく
[PR]
by Medisere | 2010-01-01 01:42


<< Medisere GP(グラン... Medisere GP(グラン... >>