小倉先生の秘密・・・

こんにちは。安冨です。

本日からシルバーウィークという5連休ですね。

次にこの連休が9月に実現するのは、2015年らしいですね~
毎年あれば一息つけるのに・・・笑

まぁ、未来はさておきほっこりとする休日を過ごしたいですね。

ほっこりといえば・・・

前回の小倉先生のブログを見てください→FUJII by OGURA


ここの部分を読んでください↓

『有馬は温泉が有名ですが、他の見所に有馬玩具博物館があります。
子供が喜ぶので行ってきました。』




ん!!!!?


小倉先生、子供いたんですね・・・


職員も謎な人物・・・O先生(何故伏せ字?!笑)


子供がいたとは衝撃です・・・

O先生のベールが徐々に解き明かされつつありますね・・・笑



まぁ、この謎の解明はオイトイテ、皆さん連休満喫してくださいね~♪
メディセレ生は勉強もするように!笑
[PR]
by medisere | 2009-09-19 11:40


<< “シルバー”ウィーク 有馬玩具博物館 >>