B-1グランプリ

こんにちは。
お久しぶりのメディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さて、川上姉がB-1グランプリの事をばらした
前回ブログ
により、しゃっちょう、乗っかりブログです。笑

一時期、私ばかりがメディセレブログを挙げていた時期がありました。
スクール生が「ブログを楽しみにしています」と言ってくれたので、その子に「いつまでも新しいブログが挙がらないな~」とさみしい思いをさせてはいけないと思ったからです。
実は賢者.tvから「児島社長のブログはおもしろくて人気があるので、毎日アップしてください。」と言われ、サービス精神旺盛の馬鹿正直者なので、は~いと、毎日アップしていました。
ということで、なぜ私はこんなにブログを書かないといけないのだ?と空しくなったときがあったのです。
みんなも私なんかのブログより、他の講師陣のブログのほうが読みたいのではないか。
それならみんなが書くように仕向けなければいけないと思い、
楽しむことと巻き込むことが好きな私は、B-1グランプリを思いつき、今に至るのです。
そう、賞罰つきで・・・。
基準はアップ回数とおもしろさ、役に立ったさ。
・・・罰・・・。
賢者ブログを毎日書いている私のメディセレブログより回数が少ない人が「罰」に相当する・・・。
中間報告では私は3回。これを入れると4回・・・。
ふふふ。現在「罰」に相当する人有り。
さて、なぁにをしてもらおうっかなぁっと。
賢者ブログもよろぴく。
[PR]
by Medisere | 2009-09-15 01:08


<< ある日の東京校 だんじりブログが続く本当の理由… >>