はい、ごうないです。

いえ、本当は倉元です、こんにちは。
そうです、あの、妹と顔が似ていない
倉元☆姉の方です。

他人の方が似ているなんてことがあるんですね。
この衝撃の事実・・・。
他にも、姉の私より涼さんに似ている赤の他人は結構います。








究極は・・・










c0144883_1304850.jpg







さかなクン



いやいやいやいや、
似てないって、
かわいいって、
涼ちゃんの方が(シスコンぶり発揮中)
かといって釈由美子にも似ていないよ、涼ちゃん・・・。
しっかり現実を見て生きるんだよ。



さて、今倉元姉妹の間でブームなのが
「はい、ごうないです」
です。
大阪校事務担当の合内 加奈子(ごうない かなこ)さんのモノマネ。
職員は“ごうちゃん”と呼びます。
メディセレ内での電話に出る時、
「はい、ごうないです」と、
仕事のテキパキ感を裏切るやわらかい口調で言います。
これが上手くできたとき、妙に楽しいんです!!

そ☆こ☆で(?)
今日は「はい、ごうないです」の生態に迫ります!

とある日のごうちゃん。


c0144883_132449.jpg


何やら工作中。
真剣です。









c0144883_13243918.jpg



これは!!
メディ祭の沓掛イリュージョンの下準備!?
しかも空きダンボールを使うエコなごうちゃん。



c0144883_13253041.jpg


沓掛先生、既に首の位置がイリュージョンに見えます。
流石です。




c0144883_13262062.jpg
c0144883_13264217.jpg

※注 沓掛先生です。                                微調整中。




c0144883_13284384.jpg


沓掛先生納得のご様子☆
ごうちゃんの匠の技に感服です。

おっと、沓掛先生、キャラが強すぎます。
今はごうちゃんに密着取材中です。
控え目にお願いします。


さて、メディ祭当日、浴衣に着替えたごうちゃん。
浴衣姿も素敵です。
さっそく愛情込めて・・


c0144883_13481317.jpgc0144883_13482259.jpg











おにぎりを                       おにぎるー。


幸子ー!
何かと前へ前へ出てくる幸子・・もとい藤田先生。
はいはい、浴衣似合ってますよ~
でも今はごうちゃんの密着取材中です。

ああもう。
メディセレ講師陣、キャラが濃いです。
またの機会にそれぞれ紹介するので
順番ね、順番。


また、とある日のごうちゃん。

c0144883_13301447.jpg


頭についているのはシャボン玉です。

ふわわーん。

・・・割れません。
こんな芸当出来るのはごうちゃんだけでしょう・・。
みんなの癒し系(?)ごうちゃんが癒されるものは

c0144883_13303840.jpg


リラックマ~!

ピンク~!

ゆるキャラです。
この辺りが
「はい、ごうないです。」のやわらかさにつながるところでしょうか。


みなさん、いつでも


c0144883_1331642.jpg



                                         ホンモノと



                                    ホンモノを超えるニセモノの





「はい、ごうないです」
聞きに来て下さい。
教室見学も随時行っております。
「Let’s CBT」も出来上がったことですし!
夏期講習もあることですし!!


待ってまーす♪



・・・練習しよっと。


最後に。


c0144883_1332935.jpg



1日の仕事を終え、(この黄緑色の物体に)癒されるごうちゃん。
[PR]
by Medisere | 2009-08-05 14:00


<< 年下の彼 ウィークエンドコース 開講! >>