◇ヘリコプター体験記◇TAKE OFF!!

こんにちは!
有機・分析・放射・生薬担当の園部です。



いやぁ、ついにやりましたよ。
昔から戦闘機やヘリが大好物である私。












自衛隊のヘリ乗っちゃった hahahaha



ちなみに私、




高所恐怖症でもあります。

ま、いっか。



今回参加の隊員は、
しゃっちょう、田籠さん、清水さん、廣中君、園部三等兵の計五名。
朝一で陸上自衛隊八尾駐屯地に向かい、とりあえず・・・・




ぱしゃり。
c0144883_11255194.jpg

ぃやっほぅ




今回自衛隊のヘリに乗れることになった経緯は、
以前しゃっちょうが戦車に乗った際に「是非学生にも経験させてあげたい」
と直談判して下さり、5名限定で乗せてもらえることになったそうな。

田籠さん(卒業生)
清水さん(現学生)
廣中君(現学生)
しゃっちょう(社長)
園部(窓際族)

学生じゃない人も混ざってますが気にしない。



さぁ、基地に到着し、隊員の方が案内して下さいます。
c0144883_11413164.jpg





ふと横を見ると・・・・・



c0144883_1142654.jpg


いや、ほんと、ランボーの世界ですよ、実際。
もう見た瞬間にテンションMAX!


そしてまずは基地の見学からです。


ぱしゃり(社長+装甲車)
c0144883_1148378.jpg





ぱしゃり
c0144883_11505949.jpg

うっひょーーーーー、小細工無しに格好いい!!
この絵で米が食えますよ、ほんと。





そして隊員の方がヘリの説明をして下さいます。
c0144883_11525492.jpg

説明してるだけで格好いい。あこがれますなぁ。







そこで隊員の方が一言、

隊員「乗ってみたい方はいらっしゃいます・・・」
??「はい!!はい!!」

















c0144883_11562672.jpg

テラ笑顔☆




次に私もちょいと・・・
c0144883_11573036.jpg

このしゃっちょうが撮って下さった写真、劇的にお気に入りです。

ガリガリボデーですがヘリパイロットに見えますか?








そして他の隊員も、
c0144883_1159755.jpg

カップルかYO!いやぁ、楽しそうですな♪


そしてひとしきり楽しんだあとは、もっとお楽しみタイム、







ヘリに乗るぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
c0144883_1201439.jpg

待っているところへヘリが降りてくる、ちょっとしたVIP気分です。








隊員の方の指が入ってますが気にしない。
c0144883_1222484.jpg







さぁ、いざ搭乗です!バッバッバッバッバッバッバッバッバッバッバ(ヘリサウンド)
c0144883_1231847.jpg

いやぁ、もう辛抱たまらん!!
ドキがムネムネ、ほとばしる汗、もう園部、どうにかなっちゃいそうです。



TAKE OFF!!!バッバッバッバッバッバッバッバッバッバッバ(ヘリサウンド)
c0144883_1243492.jpg

一同「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!拍手」
園部「やった、やったよお父さん!」





もう皆満面の笑みです!
c0144883_1263993.jpg








いい笑顔!いい笑顔!
c0144883_1265816.jpg











ん?
c0144883_1272352.jpg




フライト時間は15分程、もうあっちゅー間に終わってしまいました。
高所恐怖症のはずの私が終始ニヤニヤしていましたよ。




30年間あこがれ続けたヘリコプター、こんな形で搭乗できることになるとは思いませんでしたが、
こんな機会を作って下さったしゃっちょうと、自衛隊の方に心から感謝致します!!!!













しゃっちょう、自衛隊の方へ「次回は是非戦闘機をお願い致します。」




<本日のベストショット>
c0144883_12121980.jpg

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。
[PR]
by Medisere | 2009-07-22 12:25


<< 東京校BS親睦会 変な写真 >>