BMW

こんにちは。
有機・分析・放射・生薬担当の黒木です。

先日の松阪講師のブログで触れられていましたが、
メディ祭で行われたビンゴ大会における、
しゃっちょうのどっきりプレゼント。

BMWのキー

を追跡調査してきました。


このBMWのキーをゲットしたのは、
偶然、私の学生時代の同期だったので、
同期3人の個人的な飲み会に持ってきてもらいました。
c0144883_17381884.jpg


普通にキーホルダーとして使ってます。
c0144883_1741924.jpg


これをぶら下げてたらちょっとセレブ気分を味わえる?
なんて言ってたら、お店の店長さんが挨拶に来てくれて、

店長:BM乗ってらっしゃるんですか!?
黒木:いやいや、ライターですよ(汗)
c0144883_1745518.jpg


店長:なんや、BM乗ってるならサービスせずにぼったくろうと思いました。
黒木:我々庶民にはBMなんて乗れませんよ(笑)
   てか、たとえ乗っててもぼったくらないで下さいよ!
店長:そうですね(笑)
   じゃあ、サービスしときますね!

BM乗ってるとどんな時も気が抜けないんですね。
ライターだけでも私にはまだまだ早い気がしました。
[PR]
by Medisere | 2009-07-13 18:02


<< しゃっちょうがゆく!~「戦車」... オレンジパワー >>