メディセレだョ!全員集合

皆さん、はじめまして。
薬事関係法規と病院実務で共働きをさせてもらってます

松板いやいや松坂じゃなくて松阪と申します。
よく漢字を間違えられるので、この機会に覚えてあげてくださいネ・・・・職員の方々も是非

~皆もすなる、日記といふものを、我もしてみむとて、するなり~
というこで、今回は松阪劇場をとくとご覧ください。



初登場は似顔絵を載せるのが恒例ですが・・・







トゥーーーース!!

c0144883_1035665.jpg





!!!!!

いや、まちがえました(笑)



c0144883_105630.jpg


えぇ、そうですとも!!
この似顔絵は私似というよりは、とある芸人さん似なんですよ!
・・・まぁ徐々に近づきつつあることは否定しませんが(笑)




自己紹介はこの辺にして、本題に入りましょう。
実はこのブログ、先日園部講師が投稿してくれたメディ祭りの後編、つまり夢の合作なんです☆

なんてったって僕らは顔の長さが同じ仲、当然コラボだって難なくできちゃいます!
では、Medisereのお祭り男であるこの松阪が引き続きメディ祭りの実況中継をさせてもらいます。

c0144883_16155285.jpg

いや~涼しそうですね~~

さてさて、メディ祭りもいよいよ佳境となってまいりました、


「ビンゴ大会」です。
メディセレのビンゴ大会はちょっと特殊☆
なんと、ビンゴの数字は学生の名前なんです!
一緒に国試を乗り切った仲間も、コースが違って触れ合えなかった人も、名前を書くだけで絆が深まります。

c0144883_16124993.jpg


どれ、当選者の景品をのぞいてみましょう!トップバッターは・・・


c0144883_1110554.jpg



うまい棒で~す☆

どっから見ても・・・


c0144883_11171959.jpg



うまい棒で~~す☆☆
これで3日間は食に困りませんね!

うまい棒一掃セールもひと段落すると、いよいよ講師陣の個性あふれる景品の登場です。
中でも目を惹くのが我らがしゃっちょうの景品!
この方のスケールは我々職員とは比較になりません!

まずはこれ

c0144883_12353495.jpg



えええええええええええええ!?

きききき、キーですか??
しかもよく見てみると、かの有名なB○Wのロゴがあるんですが・・・

そしてこれ!

c0144883_12534179.jpg


なっちゃいますか?7つの空をまたにかける自由な風に?
これは世にも珍しいヘリコプターの搭乗券です!ヘリですよ?ヘリ!
その気になれば軍隊をも動かしかねない我らがしゃっちょう!
私は直属の部下になれて幸せです、ハイ!

ちなみにさっき紹介したBM、実はキーの形を模したライターです(笑)どうもお騒がせしました☆



そしてスケールという点で絶対にはずすことができないのが、この方

c0144883_1432781.jpg


ジーザス・お☆ぐ☆ら講師

見てください、彼の景品はその特異な形状だけですでに周囲の度肝を抜いております
c0144883_1420296.jpg



気になる中身は・・・


c0144883_1451396.jpg


しゃき~~ん☆

なんと!忍者刀を模したではありませんか!
会場にいる全員が、声をあげて笑い驚きました。
学生のほどばしる喜びが傍から見てもわかります。これぞ神の領域ですね☆





ビンゴ大会もほどなくして終了し、最後は恒例の一本締めで同窓会は幕を下ろしました。
それにしても、こんなに学生さんが集まってくれるなんて、わたくし講師としても幸せですし、卒業生としても懐かしさを堪能できるひとときでした。
集まってくれた学生さん、どうもありがとう!!


c0144883_15505047.jpg


メディセリアンのみんな、明日にはばたけ☆トゥーース!!



c0144883_1559369.jpg

presented by べっち&まっく
[PR]
by Medisere | 2009-07-11 16:33


<< BMW おもしろ心理学 >>