からだのエネルギー こころのエネルギー

こんにちは。
Medisereコンシェルジュ(ん)の倉元です。


日に日に暑くなってきましたね。
じっとりとした蒸し暑さが続くこの季節は日本の気候を恨みたくなります。
私は夏生まれにもかかわらず暑さに弱く、食も細りカラダもほっそり







・・・ならなぁーい!


ついつい食べ過ぎたり
飲み物ばかり飲んだり
かといって消費することもなく・・・


小倉講師ブログの
「俺の空」・浸け豚そば・・・食べたい・・・


適度に食べ、適度に運動、これ大事です。



先日、心理カウンセラー養成講座の平山久美先生が

 c0144883_14331996.jpg











「今日ギョーザ作ろっかなぁ~♪」
と、ノリノリでおっしゃったので、
「えぇ~~いいないいな~~おなかすきました~~」
と、食欲のままにぶーぶー言っておりますと、
(ま、久美先生はぶーぶー言われる筋合いはないのですが)
「じゃあ今度お弁当作ってくるよ!食べて♪」
と、これまたノリノリでおっしゃってくださいました。


ノリノリ♪


・・・故にどこまで本気なのかわからず、翌日。

久美先生「作ってきたよ~(ノリノリ♪)」
わたくし「えぇ~~!!本当に!?(あっさり)ありがとうございまーす(ノリノリ♪)」


ドキドキしながら包みを開けると・・・

お弁当の上に

c0144883_13295860.jpg
















ん?お箸にしては長さが足りません。

巻物?




開けちゃえー




c0144883_13574087.jpg

















職人道具のような・・でもこれってやっぱり・・










c0144883_14191970.jpg


















セット・・









c0144883_14234331.jpg














完了!

折りたたみのお箸でした。





いやぁもうおなかがすいて限界です!
メインのお弁当は・・・






じゃじゃーん☆
c0144883_14242998.jpg















うぉぉぉ!! おいしそーう♪ 売れそーう!
栄養バランスよさそーう!お弁当箱がかわいいー!



いただきます!!



見た目どおり、大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。


そんなすてきお弁当を作れる久美先生は
お料理の先生!?
・・・ではなく、ダンスムーブメントセラピーの先生です。
ダンスセラピーって??→こちら


うーん、頭で考えるより実際にやってみた方がわかりやすい!
平山久美先生によるダンスセラピーコースが始まります。
本日17時30分開講!!
詳しくはこちら

体を動かすのが大好きな方も、ちょっと苦手な方も
それぞれに合った内容になっていますので、
是非一度参加されてみてはいかがでしょうか。
今なら入会金が無料!!(7月7日まで)

楽しくリフレッシュを!

久美先生のように日々ノリノリ♪になれるかも!?
[PR]
by Medisere | 2009-06-27 16:05


<< FUJII 俺の空 >>