hibc 花園国際美容学院

こんにちは。衛生薬学担当の小倉です。
先日講義に来てくださった方ありがとうございます。


今週も引き続き・・・


5月23日()Medisere東京校
有機のスペシャリスト園部講師による
妄想、、、いや、「イメージする有機化学」の無料講義が開かれます。

詳しくはこちら

有機化学がほんとビックリするくらい簡単に解けるようになりますよ。



そして、まもなくBASICコース 6月~ が始まります。
学生さんが来ると教室の雰囲気もガラッと変わりますし、
どんな学生さんが来るのかということでこちらも楽しみにしています。

大阪、東京ともにみなさんをお待ちしています。


さて、一足先にお手伝いさせていただいている花園国際美容学院でも、
新しい学生さんが入学して学校が活気づいています。


Medisere(メディセレ)のコースが開講すると
必ず似ている学生さんがおり、
「世の中には似ているヒトが3人いると言われます」が、ここでも1人・・・。



c0144883_1414026.jpg



私の顔はよくいるのか、様々な証言があります。
「福岡の大手電機会社で乾電池を売っていたヒトに似ている」とか・・・。
確実間違っています。
しかし、すでに3人以上は出会っていますね。



花園国際美容学院でのMedisere(メディセレ)の任務は、
「まず学生さんの国家試験合格を支援すること」です。

しかし、せっかく美容学院に来ているので、
私から学生さんに対して一つ要望があります。

是非はじめてのお客さんになりたいです。

「変な髪型を!まともに!」というしゃっちょう、いや、Medisere(メディセレ)全スタッフからの要望、
いや、ダメ出し(笑)の解消を考え、
是非未来のカリスマさん達に期待を込めお願いします。


花園国際美容学院のみなさん、
楽しみながら一緒に充実したスクールライフを過ごしましょう。

c0144883_1422226.jpg

[PR]
by Medisere | 2009-05-20 14:15


<< しゃっちょうのカンボジア報告 欲しいTシャツをかたちにしました。 >>