GW終了のお知らせ

こんばんは!
有機・分析担当の園部です。

ついにゴールデンウィークが終わりますが、
皆さんどのように過ごされましたでしょうか。

旅行へ行ったり、

ゴロゴロしていたり、

地雷を撤去していたり、

モハメドアリ、

人それぞれ様々な休日を過ごされたかと思います。

体や気持ちをリフレッシュできましたか??



日常の仕事や勉強においても常時集中し続けることは大変ですし、
やはり休憩を取ることや、息抜きは必要だと思います。


Medisereでの休憩中の一コマを写真に収めましたので、

どうぞご覧下さい。


(ちなみに被写体は、「神」と呼ばれる小倉講師です。)








c0144883_23291840.jpg



学生が持っていたカツラ(ウィッグ?)をかぶる小倉講師です。


流行の最先端をゆくキンパチファッションです。




方向を変えて写真を撮れば、










c0144883_23295531.jpg



萌え系少女にも早変わりできる小倉講師です。



怨念じみたものも感じられますがそこはスルーで。









そこへオプショングッズを追加することにより、










c0144883_23321036.jpg



どう見ても大〇凡人さんのコスプレです。残念です。




この日は彼の七変化で癒され、その後の仕事に集中できたのは言うまでもありません。




明日から仕事や勉強、はたまた子育てや家事など

それぞれにやるべき事があるかと思いますが、

上手く息抜きをしながらがんばっていきましょう!!
[PR]
by medisere | 2009-05-06 23:54


<< 食のオリンピック こどもの日 >>