東京校の不思議

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さて、昨日、私は東京校におりました。
95回国家試験ガイダンスと川上絢美ちゃんの無料体験講座をしました。
エレベーターをおりると、すっかりメディセレチックになりましたよ。
c0144883_17191078.jpg

でも、私が気になったもの・・・それは
c0144883_18185817.jpg

そう、自転車。おぐらさんの愛車。
確かに、広いけど~、自転車が必要な程かな~?
c0144883_17292791.jpg

この廊下を突っ切ったら、教務室あるよ~。
ガラス貼りだから、ぶつからないでよね~。笑
c0144883_1852098.jpg


今度は教務室に入る前に気になるものが・・・
ジェイブロードの社長からのお祝いなんですが・・・
c0144883_18145267.jpg

みんなで「ねぎし」と名付けました。笑

教務室に入ると、小倉さんの机に?
c0144883_18154369.jpg

デスクマット?
c0144883_1816632.jpg

東京路線図です!
君はてっちゃんか?笑

こんな教室ですが、よろしければ見に来てください。
[PR]
by Medisere | 2009-04-17 18:19


<< 心理カウンセラー養成講座開講 しゃっちょうを見た!シリーズ ... >>