メディセレin富士急ハイランド

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さて、先日の日曜日に東京校に集結後、社員旅行として富士急ハイランドに行きました。
昨年、社員旅行、行こうよ!と言いましたら、講師陣が
「社長、起業1年目なのに、無理しないでください。僕たちはいいですから。」
なぁんて、ありがたいお言葉(泣)をみんな言ってくれるものですから、
じゃあと、私が一番美味しいと思っている、帝国ホテル嘉門で、あぶり和牛寿司を食べに行きました。
もちろん、しゃっちょうの自腹です。

そして今年、またみんなが気を遣ってくれるので、
東京校見学ツアー&日本一の講義をすべく、日本一の富士の裾野に行こう!
と富士急ハイランドに行くことに決めました。

国家試験終了後から、メディセレスクール生だけでなく、国家試験を受けた人達から、
色んな相談が来ているため、薬学生の駆け込み寺?として、多くの日はとれないと、1泊2日にしました。
月曜日はお留守番として、メディセレ心理部門の講師にお留守番をお願いしました。
ある意味、心理カウンセラーが電話を取ってくれるので、
みんなも相談しやすかったりするかな?と思ったのです。
ちゃんと旅のしおりもつくって準備万端でgo!
新宿からバス旅行。
c0144883_1540593.jpg

さあ、ハイランドリゾートホテル&スパに到着!
c0144883_15302724.jpg

まず、到着して、みんな疲れを癒すため、マッサージ&エステ。
その後、トップオブジャパンで豪華ディナータイム!
c0144883_15454577.jpg

ちょっと、テンションのおかしい人が混じっていますが、放置しましょう。
実は、この日はビックリが仕掛けてありました。
小倉君と倉元涼ちゃんのお誕生日会を兼ねていたんです。
部屋が暗くなり、さあ、誕生会だ!と思ったら、
ありゃ?私?
c0144883_15471755.jpg

でっかいケーキに「祝MBAホルダー」
しかし、その下のプレートには「これは経費ではありません」
経費でケーキ?いや、みんなが自腹で準備してくれたんだよね。(笑)
ありがとうございます!
折角大きいケーキだったので、お店の人に、「ケーキ入刀をさせてください」とわがまま言いましたら、
持ってきてくれましたよ!結婚式用を。では
c0144883_155352.jpg

その後、このケーキを使い回して(笑)小倉さんと涼さんの誕生会へ早変わり。
おめでとう!!
c0144883_15542828.jpg

無事、祝宴は終了し、温泉に入っておのおの自由時間を過ごすのでした・・・
さあ、明日は絶叫マシーンが待っています。
つづく
[PR]
by Medisere | 2009-03-25 15:29


<< メディセレin富士急ハイランド... メディセレ東京校通信 >>