メディセレ東京校通信

こんにちは。
「笑い」で日本の免疫力を向上させようとたくらむ、メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。(笑)
(速報:WBC、日本勝ちました!)

さて、22日(日)の昼、メディセレ講師陣が4月3日から開校します、メディセレスクール東京校に集結いたしました。
まだ、内装工事が入っておりませんので、ちょっとイメージが湧きにくいかもしれませんが、
だんだん、みんなのテンションもあがってきました。
c0144883_14152675.jpg

ちょっと、小学生ノリですよね・・・すみません。笑
講師陣が驚いたのが、広さです。はい、210坪もあります。
この不況下に、しゃっちょう、チャレンジャーでございます。
私は気軽に薬剤師が集える場所をつくりたいのです・・・。
ここは、駅からも近いですわ。
出ると、山手線が見えます。
c0144883_1421508.jpg

高田馬場のホームから早稲田予備校13時ホールが見えます。(あ、同じ意味か。笑)
c0144883_14254276.jpg

ちょっと嬉しいです。
13時ホールすぐ近くに有名なラーメン屋さんがあるようです。今度行こうっと。
4月1日に内装工事をしてもらいます。
一挙にメディセレっぽくしますから、お楽しみに。
[PR]
by Medisere | 2009-03-24 14:38


<< メディセレin富士急ハイランド しゃっちょうを見た!シリーズ ... >>