ほのぼの~

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。
先日、神戸薬科大学同窓会の幹事会で大先輩方とお食事をしました。
(私、何故か同窓会の常務理事?か何かを仰せつかっております。)
ハービスPLAZA ENT XEX内のサルバトーレというイタリアンレストランに行きました。
雰囲気もとても素敵で、5000円からコースもあって、
ボリュームもあって、美味しかったです。おすすめですよ。
ただ、ミネラルウォーターが2000円でした・・・高!!
これにはびっくり!
そんなところも本場イタリア風?
イタリアって、ワインやビールより、ミネラルウォーターの値段が高いですからね。
サルバトーレでは、是非ワインをお飲みください。笑
そして、最後に出てきたカプチーノが
ほのぼの~
c0144883_205912100.jpg


最近、カプチーノ、凄いですよね。絵が描けるんですよね。
国家試験の時、応援に朝早くから会場に行くため、
応援が終わった後、メディセレ講師陣と朝食をいつも取ります。
2日目に入ったお店はフリードリンクだったのですが、
そこで、園部講師はカプチーノにあごの絵を・・・
安富講師は未来が見えるめがねの絵を・・・
何故にあご?
ここでもめがね?
ほのぼのしなかったです・・・笑
[PR]
by Medisere | 2009-03-17 21:02


<< しゃっちょうを見た!シリーズ ... おすすめ(?)の文房具vol3 >>