おすすめ(?)の文房具vol3

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さて、先日、ホワイトデーだったの、みなさん、覚えていらっしゃいました?
メディセレの笑いの神、もとい・・・衛生の神、小倉講師に素敵なものをいただきました。
(小倉講師は講義アンケートに1人だけ、別枠をつくられて、「神」と書かれたりします。
また、なんでもお書きくださいという欄に「小倉先生の生物としての存在に興味があります」
と書かれたりします。爆笑
非常に不思議な魅力を持つ人気講師です。)

さて、いただいたのがこれ↓
c0144883_1322511.jpg


メディセレのイメージカラーである、オレンジ色のバラがついた「ボールペン」です。
別に私がこれを口にくわえて、カルメンを踊るわけではございません。
(歌って踊れる薬剤師を目指してはおりますが・・・)
以前のブログでもありましたが、小倉さんは文房具にこだわりがあります。
よろしければブログをご参照ください↓
おすすめではない文房具 vol.1

え~・・・
「これ、小倉さんの手作り?」
多くは聞くまい・・・
おぐ、ありがとう!!!これを胸に挿して講義するよ!
[PR]
by Medisere | 2009-03-16 13:10


<< ほのぼの~ 京都北部臨床薬学懇話会報告 >>