人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95回国家試験

こんばんは。
病態生理・薬物治療の川上です。

先日、残念ながら合格点にとどかなかった学生さんがメディセレに来ました。
彼女は、悔しさや不安から泣いていました。

そして、私たちの前で
「どうしよう!」といって泣きじゃくりました。

















川上の答え





どーもしない!












このように書くと冷たい講師だ、思われるかもしれません。
しかし、
国家試験に落ちても死なない
のです。
今回の結果は最終的には自分が招いた結果。
本当に薬剤師免許が欲しいと思えば、チャンスがあるかぎり挑戦すればよいのです。
方法はいろいろあります。

仕事をしながら、自己学習する

通信教育を受ける

予備校に通う

本当に、いろいろあります。


そしてちゃんと
95回薬剤師国家試験は実施
されます。






前を見よ。
現実を見よ。
それだけだ。

R25キャッチコピーより
by Medisere | 2009-03-12 22:31


<< しゃっちょうを見た!シリーズ ... しゃっちょうを見た!シリーズ ... >>