人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、こ、国家試験終了~

メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

つ、つ、ついに国家試験が終わってしまいました~!
本当に、本当に皆様お疲れ様でした。
非常なストレス下で、よくぞ2日間、頑張りました!
まずは無事、終えられたことを喜びましょうね。
みんなでたたえあいましょうね。
結果はその後。もう、終わったのですから。
ぶっちゃけ、泣きそうですよ~。うるうるうる・・・

さあ、私はこれから解答速報をつくります。
まだ、午後の問題は手元に届いておりません。
むずかしかった?簡単だった?
あ、ごめんごめん。終わったことだ。笑

解答速報はできあがりしだいアップします。
メディセレスクール生はよかったら帰っておいでね。
お顔を見せてね。
いっぱい、いっぱい褒めてあげるからね。笑
国家試験受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり寝てくださいね。
合格する正夢を見ようね!
こ、こ、国家試験終了~_c0144883_16581886.jpg

by Medisere | 2009-03-08 16:59


<< 大切なのは次! 国試1日目終了 >>