できる、できる、できる!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。
眠れません・・・笑

おっと、あと7時間で国家試験が始まります。
(あと3時間で私は起きなければならないのですが・・・)

ここからは心理戦です。
心強き者が勝利を得ます。

・・・大丈夫、あなたは絶対合格する!
わぁ、難しい・・・みんなです。
わぁ、こんなの知らないわ・・・みんなです。

満点を取る必要はありません。
80問は間違えても良いのです。

不安は私が受け持ってあげます。

この2日間、あなたの勘は最高に冴えています!
(え?最後は勘??笑)
頑張ったあなたには、必ず幸運の女神が微笑みます。

ケトンが上~
(よく理解していませんが、園部講師が良く言っていました。笑)

絶対大丈夫!頑張れ!
[PR]
by Medisere | 2009-03-07 03:27


<< 国試1日目終了 ブログのアクセス数… >>