アロマ的花粉症対策&受験対策

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さて、学校時代にあった保健室を社会にもつくりたい。
そのために、薬剤師に心理カウンセラーの技法を学んでもらい、
保健室の先生の役目を薬剤師にもしてもらいたい!
心と身体の健康を社会の保健室である、薬局で薬剤師が支えていきたい!
という思いから、私が立ち上げました
メディセレの心理カウンセラー養成学校とNPO法人。
統括心理カウンセラーの種田から、花粉症対策と受験対策が!!!
是非、皆さんも参考にしてくださいね。
ちなみに、私も種田もアロマテラピーアドバイザーでもあり、心理講座にも盛り込んでおります。
来週から、不安除去のため、メディセレスクール内でもアロマを炊きますのでお楽しみに。

コチラ!
            ↓
c0144883_18343438.gif

http://cocorokara.exblog.jp/
[PR]
by Medisere | 2009-02-21 06:00


<< 三師会巡り 医療人としての自覚~マスク集団現る~ >>