流行と書いて「ながれ」と呼ぶ

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。
先日、俳優の萩原流行さんがメディセレスクールに来られました。
萩原さんはうつ病を患い、一時芸能活動を休止されておりましたが、復帰なさりました。
そこで、薬剤師であり心理カウンセラーであり、心理カウンセラーメディカルコースを国内初に起ち上げ、カウンセラー養成を始めた私と雑誌で対談を!と突然お電話があり、わざわざ東京から来てくださいました。
登場なさった萩原さんは・・・
カーボーイハットかぶってますよ!素人の服装と違いますよ!流石です。
(パチンコやさんでも、萩原さんがカーボーイハットを振り回して、気合いだ~と叫んでいるそうです。パチンコ台にまでなっているのですね。笑)
c0144883_19553476.jpg

萩原さんはリハーサルでは台詞を言えるのに、本番では言えないとなってしまい、
非常に苦しまれたそうです。芸能人であるだけに、色んな苦労をなさいました。
色んなお話をしました。そして、順調に対談が終了したとき、
メディセレスクール生がちらちらと覗きに来ていたので、
「もし、よろしければ、学生と記念撮影をしてもらってもよろしいでしょうか?」
と図々しく申し出ましたところ、「いいよ」と快諾してくださり、
教室に入るとみんな大喜び!
c0144883_20194293.jpg

各教室で記念撮影をしてくださいました。
c0144883_19592316.jpg

教室巡りをして、戻ってくると、オレンジブックの山が・・・
サインしてくださいって事ですよね・・・。す、すみません~
c0144883_2022633.jpg

でも、みんな付箋をしていて「がんばってください」とか一言メッセージを付けています。
偉いですね~。誰の教育でしょうか?笑
ですから、喜んでサインをしてくださっていました。
そして、私が記者の人と話をしている間に・・・
c0144883_2044997.jpg

講師陣が萩原さんのシンボル、カウボーイハットをかぶらせてもらい、自分のオレンジブックにサインをしてもらっているではないですか!しかも、色紙に一人一人名前を書いてもらったサインをもっています!
「私のは?」
「あ!!!」
え~え~いいですよ。私なんて・・・。
みんなが喜んでくれればね。くすん。
頼もしいメディセリアン達と講師陣でした。
[PR]
by Medisere | 2009-01-30 20:09


<< いと紛(まぎ)らわしきもの おすすめの文房具 vol.2 >>