ブレイクタイム!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

社長の更新が早すぎて、ブログをアップするタイミングがありません!
と講師陣が言うので、はぁい・・・ごめんなさい。だって、冬休みの間、学生さんが更新していた方が喜ぶかなぁと思って・・・。と頑張ったのにとすねながら様子を見ていますと、
結局、涼ちゃんしかアップしません。みんなのうそつき~!
結局、日本一働く社長、児島がしびれを切らしてアップします。

さて、おもしろいものを見つけました。
「宇宙食アイスクリーム」です。
c0144883_1892957.jpg

NASAとスペース財団が認めた「スペーステクノロジー認証マーク」がついています。
(アメリカのNASA(米国航空宇宙局)とスペース財団によって、NASAのために開発・利用され、広く認められた優れた宇宙技術に対し、スペーステクノロジー栄誉殿堂の称号と認証マークが与えられます。)
あけると・・・
c0144883_18104480.jpg

重力障害が起こり、割れております!
唾液に混ざるとアイスになるそうです。

見る絢美・・・
c0144883_1827243.jpg

「ぬるいです。」
不思議な顔をする黒木・・・
c0144883_18281460.jpg

「微妙です」

評判は今ひとつでした・・・。
アイスクリームは地球に無事帰還してから、楽しんでください。
[PR]
by Medisere | 2009-01-09 18:32


<< 私の味覚がブレイク! 合格祈願 >>