本日の主役は?

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さて先日、いつもお世話になっている薬局の社長さんから、
「児島先生、ビジネスアワード最優秀賞授与の祝賀会を開催させてください!」
なぁんて、嬉しいお話をいただき、「え?いいのですか?」
と図々しくもお言葉に甘えてしまい、うちの職員共々、北浜の美味しいフランス料理をご馳走になりました。
その薬局さんの職員さんと合わせると結構な人数になっていて、貸し切り状態で、非常に美味しいお料理と楽しいお話で盛り上がりました。
 しばらくすると、部屋が暗くなり、「あれ?」っと思っておりますと・・・
じゃーん!ろうそくの付いたケーキが近づいて来るではないですか!
すると、横に座っていたメディセレ講師の園部が、口に入れようとしていた料理を下に置き、構えますので、あ、そうか、園部君の誕生日が近いから、誕生日ケーキか、と私も拍手をしましたら、

社長さん
「児島先生、ビジネスアワード最優秀賞、おめでとうございます!」

「あ、私か!
 べっち(園部の愛称)が構えるから、べっちかと思った!」
園部
「僕も僕かと思いました・・・」
社長さん
「今日の主役は児島先生ですから。」

「あ、そっか。ケーキには祝ビジネスアワード賞と・・・」
c0144883_18121948.jpg

全員爆笑。

その後、集合写真の園部君の表情が心なしか寂しそうな気が・・・。
べっちのお誕生日祝いは先にメディセレ職員でしてあげたから、今回は我慢してね。
(証拠写真添付しとこ。笑)
c0144883_1817276.jpg


・・・そう、そして今日が園部君のお誕生日です。
もう、休暇に入っていますので、会っておりませんが、きっと家族みんなからお祝いしてもらっていることでしょう。
人気カリスマ講師、園部君の更なる成長を楽しみにしております。
Happy Birthday べっち!
今日の主役は間違いなく君だ!
[PR]
by Medisere | 2008-12-30 18:13


<< 2008年もお疲れ様でした☆彡 ゴロ ~ゆかいな仲間達編~ >>